ストラテラを飲み始めたブログ

ADHDの薬であるストラテラを飲み始めたアラフォーの男のブログです。

ストラテラ一日目

・今日の夕方16時に1錠目を飲んで5時間程度がたちました。

・はっきりとした効果の感触はないのですが、やらなくてはいけなくて後回しにしていたことに集中して手を付けられました。

・カフェで作業していましたが、周りの音や人が心なしかいつもより気にならない気がお。

・連休明けの会社を思うといつも鬱で仕方なかったですが、ストラテラを飲み始めたことで今週の仕事が楽しみな気になってます。

 

以上な感じです。

私は影響されやすいタイプなので、ストラテラ飲んだ!ということでプラシーボ効果が出まくってるかもしれません。

明日からの仕事で調子がはっきりと分かってくると思います。

人によっては人生が劇的に改善するというこの薬。

私も良い方向に変わっていけたらと願ってやみません。

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本