ストラテラを飲み始めたブログ

ADHDの薬であるストラテラを飲み始めたアラフォーの男のブログです。

ストラテラ二日目2

・街中を歩いていて人とぶつかりそうになる回数が多かった気がする、少しふらついてるのかも知れない

・とにかく食欲がない、昼飯は中華を食べたがものすごく味が濃く感じた

・夕飯は日々の楽しみの一つだったのにやはり食欲がない。コンビニで一応ご飯を買って帰った

・帰宅時の電車はいつもと変わりない、スマホいじってひたすら調べ物

・仕事は一つ一つのことをこなすことは順調に進んだと思う、が、手のかかる仕事(プレゼン資料作成)に対しては意識が散漫としてしまって集中を欠いた

・性機能が落ちていることを感じた

全体として何かが変化し始めているのを感じる一日でした。

PS(ホスファチジルセリン) 30日分

PS(ホスファチジルセリン) 30日分