ストラテラを飲み始めたブログ

ADHDの薬であるストラテラを飲み始めたアラフォーの男のブログです。

ストラテラ一年目

ストラテラを最初に飲んだ時から一年ほどになりましたが、副作用がきつくて量をだいぶ減らしました。

今はコンサータを中心に飲んでいます。

ストラテラのきつかった副作用

・おしっこが出づらい

・様式で座っておしっこするとぼたぼたと遺精する

・精嚢あたりが痛くなる

量を減らしたことによるデメリット

・話を聞き逃したりしてミスをすることが増加

・話さなくて良いことを話してしまう(慎重さに欠ける)

一度完全にやめたのですがデメリットが大き過ぎて量を減らして再開しています。

この先もまた何か変化あれば共有します。

大人のADHDの認知行動療法<本人のためのワークブック>

大人のADHDの認知行動療法<本人のためのワークブック>

あなたのツレはADHDなんです

あなたのツレはADHDなんです